'09 997 Carrera PDK アクアブルー RH

Tさんの右ハンドルの997(PDK)が見つかりました

Tさんからご依頼頂いてた右ハンドルの997がゲットできました。

Tさんにご依頼頂いたのは3月の下旬でしたので、約2か月半くらいかかってしまいました。。。(^^;

辛抱強くお待ち頂いて大変ありがとうございました!

IMG_6548

IMG_6551
 
見つかった車両は997後期(PDK)の3.6カレラの右ハンドルです。

Tさんのご希望は前期型でもよかったのですが、ご予算の範囲ギリギリにはなってしまったものの、PDKの後期型がうまく見つかって良かったです。(^^)

今日Tさんにお越し頂いて現車確認をして頂きましたが、気に入って頂いたご様子でしたのでホッとしました。

たまたま見つかったのがこのアクアブルーの個体だったのですが、この色はすごくキレイな色なのでとても人気はあるものの、Tさんが実際にご覧になられた事のない色でしたので、現物をご覧頂くまで気に入って頂けるかどうか正直ちょっとドキドキしてました。(^^;

IMG_6547

納車は7月に入ってからになりますが、安心して末永くお乗り頂けるようにしっかり整備しておきますね!

この度ははじめてのポルシェ探しという人生の大イベントを全面的にお任せ頂けましたことに大変感謝致しております。

これから末長いお付き合いになると思いますが、今後とも宜しくお願い致します。m(_ _)m

-'09 997 Carrera PDK アクアブルー RH
-, , , , , , , , ,