CLUB GARAGE-J サーキット

アイドラーズ12H耐久、お疲れさまでした!

昨日はツインリンクもてぎでアイドラーズに12時間耐久レースでした。

今年も996カレラ(Tip)と986ボクスター(6MT)の2台体制で臨みましたが、今年も無事に完走することが出来ました。

チームの皆さん、本当にお疲れ様した!

IMG_7012

IMG_7004

IMG_7001

IMG_7008

IMG_7011

IMG_7006

今年はコロナ禍の影響でいつもより参加台数が少なく、ウチのチームのメンバーの方の中でも参加できない方が沢山いらっしゃいましたが、今回参加出来なかった分も頑張ってきました。

特に今年はサポートメンバーの方の人数が少なかったので、サポート頂いた方は本当に大変だったと思いますが、12時間最後まで支えて頂きなんとか完走することが出来ました。

ドライバーの方達もかなり運転が成熟してきて安定感もバツグンに良くなって来ましたので、次回ももし参加することが出来たら、もう少し上を狙ってイケるかも知れませんね!

こういう世の中なのでなかなか先の事まで見通すことが難しいですが、来年も参加出来る事を信じて、また1年頑張って行ければと思っております。

ご参加頂いた皆さん、本当にお疲れ様でした!!(^^)

-CLUB GARAGE-J, サーキット