夏休みでしばらくお休みを頂いておりましたが、本日より営業を再開させて頂きました。

お休み中は色々とご迷惑をおかけ致しましたが、今日からまたよろしくお願い致します。



さて、夏休み中に1台嫁ぎ先が決まりました。

とても沢山の方からお問合せを頂いておりましたガンメタの911T改RSRルックです。

IMG_7306

この車両は本来は休み明けから販売を開始させて頂く予定でしたが、このブログに初めてこの車をアップさせて頂いた当初からお問合せを頂いてたお客様がいらっしゃり、現車確認出来る状態になるまでかなり長い日数をお待ち頂いておりましたので、お休み中に現車確認と助手席での試乗をして頂き、とても気に入って頂けましたので、その場でご成約頂く事になりました。

他にも本当に沢山の方からお問合せを頂いておりましたが、今回ご成約頂いたMさんがお問合せが一番早かったお客様ですのでご理解頂ければ幸いです。m(_ _)m

IMG_7314

47年も前のナローでしかもエンジンが964の3.6が載っかってるというかなりの改造車なので、出来れば近くにお住いの方で空冷ポルシェも経験されてる方のところへ嫁げればいいなと思っておりましたが、Mさんはお住まいも近くでポルシェにも精通されていらっしゃる方ですので、私共としましても安心してお渡し出来ます。

今後はMさんのお好みやご意見を頂戴しながら今後のメンテナンス内容やモディファイの方向性を詰めさせて頂き、時間をかけながら一緒に最高のナローに仕上げて行ければと思っておりますので、これからもよろしくお願い致します。

この度はご成約頂きまして大変ありがとうございました!