'92 964RS NGT Ruf RCT&RWBワイド

964RS NGT(RWBボディ&Ruf RCTエンジン)が旅立って行きました

おとといですが、大阪のIさんにご購入頂いた黄色い964RS NGTが旅立って行きました。

ご契約頂いてからもう何か月も経ってますが、Iさんとボクとの都合の合う日程がなかなか設定出来ず、しかもRSにはエアコンが付いてないからどうせ真夏には乗らないでしょ?(笑)という事で納車が伸び伸びになってましたが、ようやくお納めする事が出来ました。

今回はウチのローダーで直接お運びしましたが、タイミングよく雨雲をうまく除けることが出来、なんとか雨に降られずに納車することが出来てよかったです。(^^;

IMG_7464

IMG_7465

IMG_7466

納車場所はIさんのご自宅の近くに宿を取ったので、そのホテルの駐車場でお引渡しさせて頂きました。

実はIさんとお会いするのはこの日が初めてだったのですが、お電話でお話している時と同じイメージのとってもナイスガイな方でした。(^^)

お食事まで御馳走になってしまって申し訳ございません!(^^;

IMG_7468

IMG_7469

旧車がお好きで、ポルシェも既に何台かお持ちの方ですが、このRSのNAとターボのいいとこ取りした乗り味は、この車でしかまず味わう事の出来ないかけがえのない魅力ですし、RSとRufとRWBが全部入りのポルシェなんて世界中探したってこの車しかありませんから、末永く可愛がって頂ければ幸いです。(^^)

大阪と東京で場所はちょっと離れてますが、今後も何かございましたらまたいつでも気軽にお声がけ下さいネ!

IMG_7471

IMG_7470

IMG_7472

この度は数ある中からガレージJのポルシェをお選び頂きまして大変ありがとうございました!

-'92 964RS NGT Ruf RCT&RWBワイド
-, , , , , , , , ,