先日997.2GT3をNさんにご購入頂いた下取り車両として’70の911T改がやってきましたが、先日この車両の画像をチラリとこのブログにアップさせて頂いたところ沢山の方から現車確認のオファーを頂き大変ありがとうございました。

その方々の中で、一番ご連絡が早かったのが先日ドンガラの964C2改3.8をご購入頂いたばかりの福島県のHさんでしたが、昨日わざわざ現車確認にお越し頂き、そのままご購入頂く流れとなりました。

実は先日ご購入頂いた964が本日陸送会社さんの手でHさんのご自宅へ納車されたところなのですが、立て続けに2台ご購入頂きまして本当にありがとうございます!

IMG_9836

IMG_9838

Hさんは軽量でレーシーなポルシェがとても大好きな方なのですが、この軽量化されたナローはHさんのストライクゾーンにばっちりハマったんだと思います。

元々のベースは’70年式の911Tですが、一度ドンガラにされた上で塗装や配線を全てやり直しながらとことんまで軽量化されていて、エンジンはSC用3.0L+キャブのビンビン仕様で超面白い仕上りになっています。

ナローの価格が高騰しまっている今の段階でナローをこれからこんな風にイジるのはかなり抵抗があると思いますが、最初っからこういう感じに仕上がってるものを乗る分には、割り切って楽しんで頂けるのではないかと思います。

IMG_9832

IMG_9833

IMG_9834

IMG_9835

超軽量なナローボディにSCの3.0+キャブは、ナローにもSCにも乗られた経験のある方なら多分想像が付くのではないかと思いますが、これ以上楽しい車なんてあるの?ってくらい、超オモロイ車になってます。

先日Hさんにご購入頂いたドンガラの964はサーキットでガンガン走って楽しい車ですが、このナローは一般道を制限速度で走っているだけでめちゃめちゃ楽しめる車だと思います。

乗れば乗るほど後から沸々と味わいが出てくる車ですので、是非末長くじっくり楽しんで頂ければと思います。

この度は2台続けてのご成約、大変ありがとうございました!