'91 964 Carrera2 Tip 黒 '91 964 Carrera2 Tip 黒

名古屋のOさんの964が旅立って行きました

昨日は名古屋のOさんにご購入頂いた964C2(Tip)が旅立って行きました。

今回は陸送業者さんに陸送~登録~納車をお願いした為、陸送業者さんに引き取りに来て頂きました。

IMG_0616

Oさんには以前JTmodeの987ボクスターもご購入頂いた事があり、この964で2台目のお付き合いとなります。

遠方(名古屋)の方なのですが、こうしてリピートでまたポルシェをご購入頂けるのは本当に有難い事です。(^^)

IMG_0610

IMG_0612

 今回納車させて頂くにあたり整備させて頂いた箇所は主に以下になります。

・エンジンオイル
・オイルフィルター
・ATフルード
・バッテリー
・ワイパーブレード
・エアフィルター
・フューエルパイプ(ポンプ~エンジンルーム、リターン)
・フューエルホース(ポンプ~燃料タンク、リターン)
・フューエルフィルター
・ドライブシャフトブーツ(インナー/アウター)
・シフトリンケージグロメット
・Fフードダンパー
・Rフードダンパー
・デスビキャップ、ローター、ベルト
・ベルト3本
・オイルクーラーファンレジスタ
・リアスポイラーウォール
・エンジンルーム内サウンドアブソーバー
・キルスイッチ取付
・外装一部お化粧直し
etc...

点検して気が付いた箇所は予防的なものも含めて整備させて頂いたつもりなのでしばらくは安心してお乗り頂けると思いますが、なにぶん30年前の車ですから寛大な心でこの964とお付き合い頂ければ幸いです。(^^)

この度は大変ありがとうございました!

-'91 964 Carrera2 Tip 黒, '91 964 Carrera2 Tip 黒
-, , , , , , , , ,