'91 964 Carrera4 RWBスーパーワイド マットグレー

販売車両の964C4、RWBにするかも?(^^;

IMG_0633

先日から販売させて頂いている黒い964カレラ4ターボルックですが、先日の記事でもご紹介しました通り、出来れば外装のお化粧直しをしたいと思っております。

で、このまんまのターボルックスタイルで仕上げていくのもいいのですが、いっその事RWBにしてしまおうかな?って少し考え始めてるところです。

今だったらコロナ禍で中井君もずっと日本にいますし、作ってもらうんだったら今がチャンスなのかなとも思ってます。
それにコロナ禍が明けてまた海外を飛び回れるようになると、コロナ禍になってから海外に行けてない間に溜まってしまってる海外分のオーダー(きっととんでもない台数分)をこなす為に、動き出したらきっとしばらく日本に帰って来れなくなってしまう勢いで忙しくなってしまうんじゃないかと思います。

という事で、あと1週間~10日間ほど考えてみて、その間にこの車の行き先が決まるとか大きな動きががなければRWBに車を持ち込んでしまおうかと思ってます。

2021年春のツーリング_210521_1
2021年春のツーリング_210521_0

「いやいや、いまのターボルックのまんま乗りたいんだけど」とか、「別の仕様にして乗りたいんだけど」みたいな「ちょっと待って!」的な方がいらっしゃいましたら、まだ間に合ううちにお早目にお電話下さい。(^^)

数日中に特に具体的なお話がなければRWBに変身させる方向で動き出しますので、宜しくお願い致します。m(_ _)m

-'91 964 Carrera4 RWBスーパーワイド マットグレー
-, , , , , , , , ,