'80 930SC改 '73RSR仕様

青森のTさんにRSRとご対面して頂きました~

ただいま納車準備中の’80SC改RSRですが、連休中に試乗を重ねて膿出しも終わったので、青森のTさんに陸送する前に、東京にお越し頂いて愛車とご対面頂き状態を確認して頂きました。

この車はちょうど1年前にプロジェクトをスタートさせて頂いておりますが、実はTさんとお会いするのはなんと今日が初めてです。(^^;

今日は東京でお勤めされている息子さんと一緒にお越し頂いたのですが、お二人とも「凄い凄い!」を連発して頂き、とても気に入って頂けたご様子だったのでホントによかったです。(^^)

IMG_5356

IMG_5358

せっかく遠方からお越し頂いたので、Tさんと一緒に近所を一緒にドライブしながらこの年式の空冷ポルシェの扱い方やコツをご説明させて頂き、途中からはTさんに運転して頂いて、この車のエンジンレスポンスの凄さを体感して頂きました。

Tさんにとっては初めての空冷ポルシェになりますので、最初はオルガンペダルやポルシェシンクロの感触に慣れるまで多少時間がかかるかも知れませんが、今日の運転して頂いた感じだとすぐに慣れてしまうんではないかと思います。

IMG_5357

このあと予定していたデカールの貼り付けも、実際に実車をご覧頂くと今のままのシンプルな外装のほうがカッコイイという事で、リアのダックテールの「Carrera RSR」のデカール以外は貼らずにこのままお乗り頂く事になりました。

外装の精度がよく、かなりのクオリティでまとまっているので、ボクもこの車に関してはデカールなしでお乗り頂く方が正解だと思います。(^^)

IMG_5360

このRSRはボクもかなりのレベルで仕上がったと思ってますが、肝心なオーナーのTさんに気に入って頂けないと全く意味がないのですが、今日は本当に喜んで頂けたご様子だったので1年がかりで仕上げてきた甲斐があってボクもとても嬉しいです。

あとは最終的なクリーニングを行なえば来週にでも青森に向けて発送出来ますので、到着を楽しみにしてて下さいね!

今日はわざわざお越し頂きまして大変ありがとうございました!<br><div class="smartfon"><center><script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script>

<!-- スマホ記事中300-250 -->
     style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

     data-ad-client="ca-pub-6785918025467218"

     data-ad-slot="7996195289"></ins>

<script>
</script></center></div><br>

-'80 930SC改 '73RSR仕様
-, , , , , , , , ,