先日やってきた996GT2の販売準備が整いましたので販売を開始させて頂きます。

この車両は当社の常連のお客様が5年間お乗りになられていた車両で、機関についてはとても調子のイイ車です。

1287台しか生産されていない車ですので、いわゆる「役物」のポルシェの中でも特に希少性が高く人気もあり、今後ますます手に入れるのが難しくなるでしょうし、車としての価値については今後も常に一定以上は保ち続ける可能性が非常に高いモデルです。

IMG_6310


ですが、いくら希少車だからといってもガレージに仕舞いっぱなしにしておくのはもったいない車で、運転してみるととんでもない加速感とその有り余るパワーをリアの2輪だけで路面に伝えているという危うさに、誰でも魅了されてしまうはずですが、一方でアクセルを急に踏み込まなければ街乗りでも十分快適に使えてしまうフレンドリーさもあり、その2面性からどんなシチュエーションでも使えてしまうので、毎日でも乗っていたくなってしまう車です。
 
IMG_6327

IMG_6339 (1)

この車両については前オーナーさんが5年間お乗り頂いてた間に1度車をぶつけてしまった事があり、日本の中古車の査定基準上は「修復歴あり」の扱いとなってしまいますが、修理する際にはポルシェ専用の治具とボディアライメント計測器を使用しながら完璧に新車時のボディアライメントを確保しておりますので、車としての走行性能は全く問題はございません。

また、新車時のボディカラーのガーズレッドをキャララホワイトにカラーチェンジしながらオールペンされておりますが、手をかけて一度ドンガラ状態にしてから丁寧に塗装がなされておりますので、ドアを開けてもトランクを開けてもエンジンルームの奥まで覗き込んでも元色が赤だった事は全く気が付かないほどの仕上がりです。

IMG_6357

IMG_6355 (1)

IMG_6356 (1)

IMG_6359

IMG_6361

IMG_6362

主な車両情報は以下の通りです。


2003年モデル 996GT2
・ドイツ本国仕様(並行車)
・走行距離:49,200km
・修復歴あり(ボディアライメントOK)
・車検2年受渡し

・社外ナビ(地デジ付き)
・バックカメラ
・ドラレコ
・レーダー
・クラブスポーツタイプロールケージ
・純正フルバケシート(革)
・カーボンパッケージ(内装・外装)
・純正LSD

IMG_6317

木曜日は定休日となりますが、それ以外の曜日でしたら現車確認可能です。

気になる方はお電話でお問合せ下さい(080-3217-0911 ガレージJ本田まで)。