未分類

マリタイムブルーの968CS、間もなく納車です!

本日納車予定の968CSの嫁入り準備が整いました。

本来であればもっと早く納車出来たのですが、車検が9/4までという事で、どうせなら車検を取ってからお渡しさせて頂いた方が2度手間にならないという事で、

車検を事前に取得する事が出来る昨日(車検期限の1か月前の8/4)に車検を取得し、今日納車という事になりました。
DSC05147

それにしてもこの968CS、あらためて見てみるとやはり「クラブスポーツ」なだけあって、随所がレーシーで痺れます。
DSC05149
DSC05150
DSC05151

特にシートバックがボディ同色に塗装されているフルバケなんて、ポルシェ乗りの憧れですもんね。

シートだけでも相当な価値があります。
納車は本日の夕方18:00。

新オーナーのNさんが取りにお越しになられる予定ですが、気を付けてお越し下さいネ!(^^)

-未分類
-, , ,