JTmodeコンプリート

986ボクスター用のダックテール、間もなく開発スタート!

996用のオーバーフェンダーの製作もなんとか型が完成するところまで漕ぎ付けましたので、早速次のボディキットのプロジェクトに入りたいと思ってます。

以前にもチラリと書きましたが、次は986ボクスターのダックテールです!

DSC03681

986ボクスターについては、既に996前期用のフロントバンパーをそのまま取り付ける事が出来るという事もあって、以前からダックテールを作って欲しいとのご要望も頂いておりましたので、今回ようやくそれを実現させたいと思います。

DSC02812

ボクスターはリアフードが大きいので、それを丸ごと交換するタイプだとコスト的に少し高くなってしまうような気もするので、今回はノーマルフードの上にダックテール部分をちょこんと載せて固定するタイプにしようと思います。

既にモニターになって頂ける方も決まっているので、お盆明けに車をお借りして着手します。

出来上がったらボクスターを1台仕入れて、ボクスター版のコンプリートカーもパツンパツンのツラツラにして作ってみたいですね。(^^)

986ボクスターファンの方は必見です!

-JTmodeコンプリート
-, , , , , ,