日々のガレージJ

ブラックパンサーさんの964、車検です

5年前にご購入頂いたブラックパンサーさんの964C2(5MT)ですが、車検の為に一旦お預りさせて頂きました。

DSC06122

相変わらず調子も良さそうで何よりです。

この車は元々5年前にブラックパンサーさんのお兄さんにご購入頂いたのですが、その後お兄さんが白にオールペンされ、更にその後ブラックパンサーさんが車を引き継いでいらっしゃいます。

あの当時は964もまだいい個体を比較的安価に手に入れる事が出来たんですけど、いまはもうかなり状況が変わってしまってますから、タイミングとしては本当にいい時に手に入れましたよね!(^^)
キレイな964C2の5MT車も数が少なくなってきてますので、是非大切に末永く乗って頂ければと思います。
そして、飽きた時には是非ガレージJに買い取りさせて下さいネ!(笑)
飽きたら買い取るなんて言うと冗談っぽく聞こえるかも知れませんけど、今まで納車させて頂いた何百台もの車については、自分の車だったらこれくらいやっておけば安心して乗れるだろうと思える状態になるまで、一台一台手塩にかけて仕上げた車ですから、どの車も嫁に出すような気持ちでお納めさせて頂いてます。

なので、気持ちとしては、車がお客様のところへ嫁いで行った後もボクの中ではいつまで経っても全部自分の子供達のようなものなんです。

だから納車したの時の大体の状態はもちろん覚えているつもりですし、只今現在のコンディションがどうであれ、少なくとも納車前に自分自身がどこまで仕上げたかについてはわかりますので、たとえ納車時よりも状態が悪くなっていたにしても、どのあたりをどうすれば元のコンディションに戻せそうかなどが想像出来ます。

ですので自分が納めた車は安心して買い取りが出来ますので、是非売却をお考えの際は一言お声をかけて頂けると幸いです。

最近たまにある事なんですが、自分が嫁に出した子供が知らない間に取引された挙句、オークション会場で見かけたり、他の車屋さんの店頭に並んでいたり、ヤフオクに出品されていたりしてしまうと悲しくなってしまいます。

もっとショックだったのが・・・・・これ以上は愚痴になるのでやめておきますね。(笑)
確かに、いかなる場合も必ずウチが一番高く買い取れるとは言いきれませんので、他でもっといい条件が出てしまった場合はしょうがないとは思いますけど、せめてその条件もしくはそれ以上の条件を出す事が出来ないかご相談頂ければ、こちらとしてもお納めした車は自分の子供達ですから出来る限りの努力はさせて頂きます。
せっかく縁あってウチから車をお納めさせて頂いてるのですから、そのあたりの事についてもざっくばらんにお話しませんか。(^^)

つか、なんだかまた愚痴っぽくなってきましたので今日はこのあたりで本当にやめにしておきますね。(^^;
話を振り出しに戻しますが、とにかくこの964は頑張って車検通しておきますね~(笑)

-日々のガレージJ
-, , ,