'03 996ターボ(6MT)

996ターボが旅立って行きました

先日、秩父のKさんにご購入頂いた996ターボですが、先程車を取りに来られそのまま自走でお帰りになられました。
帰りにそのまま陸運局に寄って名変されるとの事でしたが、受付終了の16時に間に合うんでしょうか?(^^;

Kさんの運転にターボなら多分余裕で間に合っちゃうんでしょうけど(笑)、色んな意味でくれぐれも気を付けて向かって下さい。

DSC06163

この車は19インチの997ターボ用ホイール以外は基本的にドノーマルなんですが、Kさんの事だから多分あっという間に仕様を変えちゃうと思いますので、ノーマルの姿はこれが見納めになるんだと思います。(笑)

とても乗りやすいし、車検も取ったばかりの調子のイイ車なので、ガンガン普段から乗って頂ければと思います。

いつも大変お世話になってばかりなのですが、今回もガレージJをご利用頂き大変ありがとうございました!

-'03 996ターボ(6MT)
-, , ,