JTmodeコンプリート

関西のデモカーがやってきました

昨日の晩、関西のデモカーがやってきました。

実はボクも実物を今回初めて見ました。(笑)

DSC06208

作った人が一楽さんなだけに、KAMIWAZAと雰囲気がダブって見えてしまうのはボクだけでしょうか。(笑)

9月末に名古屋で行われたTuning Car World EXCITING 2014の展示に間に合わせる為に突貫工事で作り上げた車なので、細部についてはまだ手直しが必要な箇所が残っており、今回はお化粧直しする為に東京に戻ってきました。

それと、このデモカーの為にワンオフ製作されたサイドステップについてもきちんと型を取り製品化していく予定です。

あと、悩んでいるのがGT2ルックのウイングです。
DSC06209

この空冷風のウイングについては964用のものをベースにワンオフ製作したものですが、海外での評判がかなりいいらしく、この際製品化してしまってはどうかという話も持ち上がってます。

ですが製品化するには型代などでコストがかなりかかってしまうので、生半可な気持ちでは製品化が難しいのでちと迷ってます。

でも、もしこんなのあったら付けたいというお声を頂けるなら製品化を前向きに検討していきますので、ご興味がある方は是非ご連絡下さい。(^^)

-JTmodeコンプリート
-, , , ,