JTmodeコンプリート

GReeeeeeN!号、整形手術完了♪

先日からオールペンに出していたGReeeeeN!号ですが、

昨日、塗装が終わって戻ってきました。
イメージ 1

イメージ 2
やっぱポルシェはソリッド系の映える色が似合いますネ!(^^)

996って、何で純正で最初っからこーゆー色を選択出来なかったのか不思議でなりません。。
今回のこのベース車両は、スポーツパッケージだったからスポーツシートが付いてたので、

せっかくだから背面とセンターコンソールもボディ同色にペイントしておきました。
イメージ 3

イメージ 4
ん〜、なんだかRSっぽい雰囲気になってめちゃめちゃカッコよくなりました。(^^)
あとはサイドデカールを貼って、オリジナル車高調を組んで、

オリジナルホイールとタイヤを履いたら完成です!

めちゃめちゃキマった996になりそうです。(^^)

-JTmodeコンプリート