日々のガレージJ

バラバラ事件多発ちう。。(-"-;

なんだか最近、ガレージJの車はバラバラになってる車が多いです。(笑)

まずは、ナロープロジェクトのベース車両。
DSC07703

DSC07657

エンジンやミッション、各フードやガラスはもちろん、なんと配線までカンペキに(?)引っぺがされました。(笑)
もちろん配線も全部引き直すつもりですが、なかなかココまでやってるポルシェも少ないでしょう!(^^) 

あとは、UZIさんに預けてあるじゅんのすけ号

DSC07701
DSC07702
 
今日オークションの帰りにUZIさんに寄ったら、いっちゃんが朝からずっとココに籠もって、ひたすらバラバラにする作業を進めてました。(^^)

で、会社に帰ってきたら↓この車も・・・・・

DSC07704
 
これは次期じゅんのすけ号(964Tip)ですが、旧じゅんのすけ号からの機関パーツ(エンジン、ミッション、足まわり、ブレーキ等々)をの移植を受け入れるべく、かおりんが内装を引っぺがし中です。(笑)

いまお客様にお越し頂くと、なんだか変な車屋に見えてしまうと思いますけどその通りです。(爆) 

-日々のガレージJ
-, , , , ,