'73 911T改3.0

73ナロー、色々やる事やってあります(^^)

先週やってきた73カレラ仕様の911Tですが、よく見ればみるほど結構やる事やってあります。

 DSC06838

OH済の3.0ユニットに積み換えてある事は前の記事でご紹介した通りですし、外観が73カレラ仕様になっている事は見ての通りで、内装もRSドアパネルやフルバケ等で仕立てられていて、当時のカフェレーサー風の雰囲気がプンプン漂っています。

DSC06848

DSC06916

 

しかしそれだけではありませんよ~

足はコイルオーバー化されており、ビルシュタインの車高調にスイフトのコイルが組み合わされていて・・・・・
DSC06894
 

ブレーキは996用(多分)の4ポッドが奢られてます(リアは2ポッド)。
DSC06891
 
よくありがちな、バンパーとダックテールだけRS仕様にしただけの、見かけ倒しのナローとは訳が違います。 

41年前のナローだとはいえ、せっかく「ポルシェ」に乗るのですから、やはり最低限のポルシェらしい走りは手に入れたいですもんね。
このナローだったらそんな願いを叶えてくれます。(^^) 

-'73 911T改3.0
-, , , , ,