未分類

Sさんの赤い996が旅立って行きました

今日は仙台からわざわざSさんにお越し頂き、赤い996のお引渡しをさせて頂きました。

先日の寒波の影響もあって、なかなか仙台まで自走でお帰り頂けるタイミングがなく、今日まで日程がずれ込んでしまいましたが、今日は東北道が凍結していなかったようなので何とか996をお渡しする事が出来ました。

なんとか年を越さずにお渡し出来てよかったです。(^^;
 DSC07078

今日はご家族みなさんで遠いところまでお越し頂いたのですが、お子さんがとても車好きだったのできっと良い思い出にして頂けると思います。(^^)

Sさんからは元々お電話で996の6MTを探して欲しいとのご依頼を頂き、以前に一度お越し頂いて条件を好み等を詳細にお打合せさせて頂いた上で、車探しをさせて頂きました。
結果的にはたまたま業者オークションにSさんの好みや条件にピッタリ合う今回の赤い996がうまく見つかったのですが、Sさんご本人は今日の納車まで一度も現車を見たことがなく、車選びについては全面的にウチにお任せ頂いており、そこまで信用して当社をお選び頂き大変光栄に思っております。
今日ご対面して頂いた真っ赤な996も気に入って頂けたようで、本当にホッとしました。
Sさんにとっては何年もポルシェに憧れ続けてやっと手に入れた愛車ですから、ポルシェに安心してお乗り頂けるようバッチリ整備させて頂いたつもりです。
一生連れ添うつもりで末永くお乗り頂ければ幸いです。(^^)
今後何かございましたらいつでもご相談に乗らせて頂きますのでお気軽にご連絡下さいネ!

この度は数ある中からガレージJにご用命頂きまして大変有難うございました! 

-未分類
-, , , , ,