'90 964C2 RWBナロールック クレヨン

名古屋のTさんのRWB964バックデート(ナロールック)が旅立って行きました

昨日の晩は名古屋のTさんのご依頼で製作させて頂いたRWB964ナロールックが旅立って行きました。

 

RWBのロイヤルワイドは幅が広すぎて普通の陸送会社さんでは対応出来ないので(笑)、今回もRWB陸送職人のNさんにお願いして名古屋まで陸送&登録&納車して頂きます。

現地には明日金曜日に到着する予定です。

 

 

 

Tさんはこの車の納車に合わせて、なんと古家を購入されてご自身でリフォームされていらっしゃるそうです(ちなみに建築関係の方ではありません)。

 

その動画がYOUTUBEにもアップされています。

 

以前、RWBで製作が始まった当初、一緒に中井君のところに行ったときの動画も公開されています。

 

待ちに待ったRWBがいよいよ明日Tさんのお手元に到着します!

 

本来であればボクも現地に伺って直接納車させて頂きたかったのですが、予定が合わず残念です。。。

いつかおうちのリフォームが終わってRWBが収まりましたら、名古屋方面に行ったときにぜひ立ち寄らせてください。(^^)

 

 

 

この度はRWB製作という人生のビッグイベントをガレージJにお任せ頂きまして大変ありがとうございました!

-'90 964C2 RWBナロールック クレヨン