'92 964 C2改ナロールック 3.8L バーガンディレッド

Sさんの964ナロールック、色が入りましたー

大阪のSさんからのご依頼で製作中の964ナロールックですが、ようやくボディが塗られました。
ボディカラーはポルシェ純正のバーガンディレッドです。

 

 

 

ベース車両の元色がガーズレッドなので赤系統の色の中からチョイスして頂いたんですが、この色とってもセンス良くてイイと思います!
それからボディを組みつけて行きますが、メッキパーツが取り付けられるとこの色のカッコ良さが更に際立つと思います。

 

 

めちゃめちゃお時間頂いてて大変申し訳ございませんが、ここまで来ればあとはもう少しですので、楽しみにしながらお待ちくださいね!(^^)

-'92 964 C2改ナロールック 3.8L バーガンディレッド