'82 RWB930SC改964ルック

山梨のKさんのRWB930、お化粧直しが完了しましたー

先週の話ですが、山梨のKさんにご購入頂いたRWB930のお化粧直しが終わったとの連絡が中井君から入ったので引き取りに行ってきました。

 

 

 

元々シルバーだった930SC改964ルックですが、今回Kさんのご希望によりアウディのナルドグレーにオールペンしました。

 

塗装の下地も劣化が目立つ部分があったり、細部にも手直ししたい部分が多々ありましたので、予定よりも大掛かりな整形手術になりましたけど、その甲斐あってかなりのベッピンさんに生まれ変わりました。(^^)

 

アライメントも中井セッティングになって、とても乗りやすくなったと思います。

 

 

 

 

まだ少しやることはありますが、来月には納車出来ますので楽しみにしてて下さいネ~!

-'82 RWB930SC改964ルック
-, , , , , , , , , , ,