'03 996GT2 白

996.2GT2がやってきました&嫁ぎ先が決まりました

明日まで当社では内装工事に取り組んでおり、そのため一時的に川口工場に車両を移動させており、ブログの更新が滞ってしまっています… 💦

 

でも明日には工事が完了し、明後日からは通常のペースでブログを更新できるようになる予定です。(^^;

 

 

今年は新年早々面白いご縁がありました。

 

昨年末、常連のお客様と食事をする機会があり、その際にMさんから「996GT2の売り物が出てきたら教えてね♡」とのお話がありました。

 

そして驚くべきことに、年が明けてすぐに996GT2にお乗りになられているお客様から「GT2を手放したい」というご相談を頂きまして…まさにご縁ですね!(^^)

つか、いつもながらMさんの車を引き寄せてしまう不思議な力にはビックリさせられます。。。(笑)

 

 

 

このGT2は3オーナー前から当社のお客様で乗り継がれてきた愛車で、ボクにとっても非常に親しみのある存在です。

 

次のオーナーになるMさんはサーキットを存分に楽しまれる方で(と言うか、ポルシェはサーキットでしか使わないと言っていいくらいです(笑))、納車前には車高調やマフラー、ブレーキなどのセッティングを施してからお渡しする予定です。

 

今年はこのGT2でサーキットで暴れまくって、最高の思い出を作ってくださいね~

 

この度は、大変ありがとうございました。(^^)

 

-'03 996GT2 白
-, , , , , , , , , , ,