'92 964 Carrera2 Tip シルバー

ティプトロの964の嫁ぎ先が決まりました

つい先日入庫したばかりのポーラシルバーの964C2(Tip)の嫁ぎ先が決まりました。

 

この車両はアップしたと同時に本当に沢山の方からお問合せを頂いており、久し振りにティプトロの964を販売させて頂いてその人気の高さに正直驚いております。

 

空冷ポルシェのクラシカルな雰囲気を、気軽に普段から楽しみたいという方が多いのでしょうか。

 

そしてボク自身も今回この車でティプトロの964と久し振りに接しましたが、その良さをあらためて再認識する事が出来ました。

 

 

今回この車両の新しいオーナーになって頂けるのは山梨県にお住まいのKさんです。

 

KさんはGクラスにお乗りとの事ですが、昔から憧れの964にどうしても乗りたいという夢が捨てきれず、ただ、すぐには東京まで現車確認に来れる時間も取れないという事から、今回思い切って現車確認なしで購入を決断されました。

 

決して安い買い物ではないので現車を見ずに買うのはとても勇気の要る事ですが、なかなかこういうコンディションの良い964もかなり少なくなってきているので、時にはこういう思い切りで縁を自分で強制的に手繰り寄せるという事も必要になってきているのかも知れませんね。

 

 

ただいま納車待ちの車がかなりありますので納車は4月に入ってからになってしまいますが、暖かくていい季節にお渡し出来ると思いますので納車を楽しみにしてて下さい。

 

この度は数ある中からガレージJのポルシェをお選び頂きまして大変ありがとうございました!

-'92 964 Carrera2 Tip シルバー
-, , , , , , , ,