'92 964 Carrera2 Tip シルバー

山梨のKさんの964を納車させて頂きました

今日は山梨のKさんにご購入頂いた964C2(Tip)を出張納車させて頂きました。

 

GW中でしたが今日はそんなに道も陸事も混んでおらず、ほぼ順調に時間通りKさんのご自宅にお納めすることが出来ました。

 

 

Kさんは964に昔から憧れを持たれていて、今回この車と出逢った事でようやく964のオーナーになる夢を叶えて頂きました。

 

Gクラスからの乗り換えなので、全く性格の違う車種からの乗り換えになりますが、きっとお乗り頂く度に964の魅力を感じて頂けるのではないかと思います。

 

Gクラスを下取りに出してしまいますので、これからはこの964を毎日の通勤でもお使いになられる予定との事です。

 

当社で納車直前まで気が付くところはかなり念入りに整備させて頂いたつもりですのでしばらくは調子良くお乗り頂けるとは思いますが、ただ、30年前の車ですし、それに雨の日や冬場の降雪の時の事を考えますと、ご自宅に駐車スペースもまだ残っていらっしゃるようなので、出来ればもう一台普段の足になるような車を増車して頂ける事を強くお奨めしたいと思います。(^^;

 

 

ちょうどGW中での納車になりましたので、お休みの間に964で思う存分ドライブしてみてくださいね!

 

これからが本当のお付き合いの始まりだと思っておりますので、今後も何かございましたらいつでもご連絡ください。

 

 

 

 

 

帰りは下取りさせて頂いたゲレンデを積んで帰らせて頂きました。(^^)

 

ゲレンデはウチの貧弱なローダーに積むと、かなり重かったです。(笑)

 

 

この度は数ある中からガレージJのポルシェをお選び頂きまして大変ありがとうございました!

-'92 964 Carrera2 Tip シルバー
-, , , , , , , , , , ,