'92 964 C2改ナロールック 3.8L バーガンディレッド

Sさんの964ナロールック、まもなく完成です!

ただいま納車準備中の大阪のSさんの964ナロールックですが、完成が近づく度にステアリングラックからオイルが漏れてOHが必要になったり、エアコンのブロアからキュルキュル音が出て交換が必要になったり、エアフロの調子が悪くなったり・・・etc。。。車が色々ダダをこねるものだから納車がどんどん遅れてしまってますが、ようやくほぼ完成したので納車に先駆けてSさんに大阪から現車を確認しにお越し頂きました。

 

こちらからお願いして遠方からわざわざお越し頂いたので大変恐縮でしたが、車の仕上がりについてはとても満足頂いたご様子だったのでホッとしました。(^^;

 

 

 

 

おそらく画像で見るより現車をご覧頂いた時の方がかなりカッコよく感じて頂いたと思いますが、このナロールックは特にSさんに選んで頂いたバーガンディレッドのボディカラーがめちゃめちゃいい雰囲気を醸し出してます。

 

メッキパーツとの相性もいいので、やはりこの色を選択して正解でしたね!

 

Sさんはまだ30そこそこの方ですが、ナロールックのような少しレトロな雰囲気のボディスタイルにこのカラーをチョイスする車のセンスの良さは抜群だと思います。(^^)

 

 

あとはブロアファンを交換したり、リアエンブレムを貼ったり、シートのヘッドレストにクレストの刺繍を入れたりするのが残ってますが、もうまもなく納車出来ると思います。

 

大変お待たせしてますけど、あともうちょっとですので楽しみにしてて下さいね!

-'92 964 C2改ナロールック 3.8L バーガンディレッド
-, , , , , , , , , , ,