'90 964 Carrera2 5MT ガーズレッド MOTEC

ガーズレッドの964カレラ2(5MT)がやってきました

新しく赤い964C2(5MT)がやってきました。

 

この車両もとてもキレイな状態で、走行距離もまだ6.7万キロ、過去にエンジンOH歴があり、修理にエンジン分解を要するようなオイル漏れもありません。

 

装備もまだ新品のようなピカピカのエンドレスの車高調や、RSクラッチ、レカロ(運転席:フルバケ+助手席:リクライニング)、MОTEC制御等、走るのが好きな方なら964を手に入れたら後々手を加えたくなるような箇所は、最初っからやってあるのもかなり魅力的だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

乗ってみるとエンジンレスポンスやシャキッとした足の動き等々、「これぞ空冷!」と思わされる楽しさで、これを1度体験してしまうと、なかなか他の車は乗れなくなってしまうと思います。(^^)

 

964はノーマルでももちろん楽しいですが、走るのが好きな方はこういう仕様の964の方が100倍楽しいはずです。

 

 

 

 

主な車両情報は以下の通りです。

 

’90年式964カレラ2(5MT)
・ディーラー車
・外装色:ガーズレッド
・内装色:黒
・走行距離:67,100km

・車検:納車時受渡し

・修復歴なし

 

・サンルーフ
・リアワイパー

・レカロ2脚(SPGフルバケ+リクライニング式)

・RSクラッチ&フライホイール

・17インチカップホイール(社外)

・新品タイヤ

・レッドキャリパー

・RS3.8タイプフロントエアダクト
・Rufリップスポイラー
・RSタイプリアバンパー
・スポーツマフラー
・フルコン(MОTEC制御)
・エンジンOH済(履歴あり)
・エアコン動作確認済

 

 

本日より販売を開始させて頂きますが、この車両は東京近郊にお住まいで、納車後は当社にて整備をお任せ頂ける方のみへの販売とさせて頂きます(古い特殊車両ですので、買って頂いてからも傍で責任を持ってサポートさせて頂き安心してお楽しみ頂きたい為です)。

 

ご予約頂ければ現車確認可能ですので、お電話にてご連絡ください(080-3217-0911 ガレージJ本田まで)。

 

なお、メールでの車両状態等のお問合せにつきましてはご遠慮ください(お電話にてお願いします)。

-'90 964 Carrera2 5MT ガーズレッド MOTEC
-, , , , , , , , , , ,