'90 964 Carrera2 5MT ナロールック 6スロ MOTEC

Iさんの964ナロールック、だんだん形になってきました

ただいま岐阜のサンバーストさんでボディワーク中のIさんの964C2ベースのナロールックですが、だんだん形がナローっぽくなってきました。

 

964ベースでナロールックを製作するのは、かなり大掛かりな整形手術になるので時間も大幅にかかってしまうのですが、その作業もようやく峠を乗り越えて最終段階に入りつつあります。

 

今回はいつものようにワイド化は行わず、Iさんのお好みで敢えてカレラフェンダーを生かす形でまとめ上げていくのですが、それに合わせてホイールについても今回は964にはめずらしくアロイの16インチをチョイスしますので、そのあたりもこれまで製作した964ナロールックとはまた違った雰囲気に纏まる予定です。

 

 

 

 

先にエンジンチューニングのほうは済ませてあり、フルOHや6スロ&フルコン化は既に完了してますので、ボディが完成したら次はボディに合わせて可変バルブマフラーの製作です。

 

この車も今から完成が楽しみですが、もう少々お待ち下さいネ!(^^)

-'90 964 Carrera2 5MT ナロールック 6スロ MOTEC
-, , , , , , , , , , ,