'01 JTmode996 デモカー

当社のJTmode996デモカーをお譲りする事にしました

約7年間デモカー&耐久マシンとして使ってきた当社のJTmode996コンプリートカーですが、北海道のKさんにお譲りさせて頂く事になりました。

 

元々Kさんからは、996のJTmodeコンプリートカーか997カレラを購入したいという事でご相談を頂いたのですが、ボクも少し前から当社の996デモカーの入替をそろそろ考えようかなと思い始めていたタイミングでしたので、良い機会かなと思いKさんにお譲りさせて頂く事にしました。

 

長年12時間耐久レースで使ってきた車ですので、機関の調子はいいものの、飛び石で傷んでしまっている外装をキレイにしたり、軽量化で引っぺがしてしまった内装を元に戻したり、お渡し出来るようになるまでには色々手を加えないといけませんが、お時間を頂きながら少しずつ街乗り仕様に戻していきます。

 

外装はオールペンしなおすので、塗装してもらう工場に今日入庫してきましたが、Kさんのご希望で今度はマイアミブルーに変身する予定です。

 

 

 

 

ボクはもちろんですが、クラブのみんなの思い出がいっぱい詰まった車ですのでかなり名残惜しい気持ちもあるのですが、Kさんの元でまたいっぱい可愛がって頂けるのではないかと思います。

 

これからピカピカに仕上げていきますので、納車を楽しみにしてお待ちくださいね!(^^)

-'01 JTmode996 デモカー
-, , , , , , , , , , ,