'01 JTmode996 デモカー

KさんのJTmode996、オールペン完了~

札幌のKさんにご購入頂いた元当社デモカーのJTmode996ですが、外装のオールペンが終わって塗装工場から戻ってきました。

 

リビエラブルーからマイアミブルーへカラーチェンジされ、ピッカピカになりました~

 

 

 

 

何年も耐久レースで使ってたので外装がボロボロになってしまっている状態に慣れてしまってましたが(笑)、こうしてピカピカになった状態を見ると、ガレージJが創業間もない頃に無理してJTmodeを立ち上げた当時の事を思い出してしまい、なんだか感慨深いものがあります。(^^)

 

 

外装は完成しましたが、まだまだ機関の整備や内装の取付等々の作業がありますのでもうしばらく時間はかかってしまいますが、これから集中的に作業を進めていきますので楽しみにしてお待ち下さいネ~(^^)

-'01 JTmode996 デモカー
-, , , , , , , , , , ,