'04 996.2GT3 BLACK '01 996GT3CS アークティックシルバー

996GT3の前期と後期が揃ってます

現在、弊社では996GT3の前期型と後期型を2台同時に販売中ですが、前期と後期が揃って見比べられる機会はそう滅多にあるものではありません。

 

今なら贅沢な選択が可能ですので、ぜひこの機会に現車確認しながらご検討ください。(^^)

 

 

996GT3は、空冷時代で言うところのRSモデルの直系の特別なモデルですが、役物の存在感はハンパないです。

そこに置いてあるだけで車から放たれるオーラは凄いものがあります。

 

996GT3の魅力は沢山あって一つ一つ上げるとキリがありませんが、ボディ剛性が凄いです。しっかりとしたボディがもたらす剛性感は、道を走るたびに実感できるもの。コーナリングやハイスピードドライビングでの安定感は、まさにGT3ならではの魅力です。

 

エンジンもまた見逃せません。低速トルクの太さと高回転域でのパフォーマンスは、まさにレーシングカーのよう。アクセルを踏むたびに、エンジンの生命力が感じられ、まるで音楽を奏でているような快感をもたらします。

 

そしてサウンド。ポルシェの伝統的なサウンドはそのままに、エンジンの吠えるような音はまさにポルシェのDNAを感じさせます。

最後にブレーキ。RRレイアウトと高いボディ剛性がもたらす安定感は、高速からの急制動も安心感たっぷり。まさにスポーツカーの真髄を味わえる瞬間です。

 

996GT3は、ポルシェの遺伝子を受け継ぎつつ、新しい時代のスポーツカーとして進化を遂げたモデル。その一台に乗ることは、ポルシェの歴史と未来が交差する特別な瞬間を味わうことと同じ意味を持ちます。ポルシェファンなら、ぜひ一度その名車を手に入れてみてください。

名車を手に入れる事の満足感はハンパないものがありますよ!(^^)

 

 

お電話でご予約頂ければいつでも現車確認が可能です。

 

1.9%、最長10年、残価設定型ローン(設定率の縛りなし)のご利用ももちろん可能ですので、是非お問合せ下さい。

 

-'04 996.2GT3 BLACK, '01 996GT3CS アークティックシルバー
-, , , , , , , , , , ,