'94 RWB993 Lava Orange

京都のHさんとRWBに行ってきました

先日、ラバオレンジのRWB993をご契約頂いた京都のHさんが、ご挨拶も兼ねてわざわざ東京までお越し頂けるとの事でしたので、ご購入頂いた車両をご確認頂き、助手席ですが試乗もして頂きました。

 

とても気に入って頂けたご様子で安心しました。

 

これまで何度もメールや電話のやりとりをさせて頂いてるのでもちろん心配はしていなかったものの、やはり実際に現車をご覧頂くまではドキドキして落ち着かないものですし、Hさんにも実際に面と向かってお会いしたことがなかったので、今日はお忙しい中でしたがお越し頂けて本当によかったです。

 

Hさんはお電話でお話させて頂いてた時のボクの中で描いてたイメージと全く同じ雰囲気の方で、とても気さくで優しくて本当に車がお好きなんだという事がずんずん伝わってくる方でした。(^^)

 

高校生になった息子さんも熱烈なRWBファンとの事でしたので、今回お父さんがRWBを購入された事で息子さんにも喜んで頂けそうなので、こちらまでなんだか嬉しくなってしまいました。

 

 

で、たまたま先週から中井君が日本に戻ってきていてボクも中井君に用事がありましたので、Hさんにも一緒にRWBに付いてきて頂いて中井君とも会って頂き、ついでなのでHさんの車のダッシュボードに中井君定番のサインを書いてもらいました。

 

 

 

これからまだチャンピオンウイングとカナード等々、Hさんご希望の仕様変更を行ってから納車させて頂く予定ですので納車は少し先になりますが、バッチリ仕上げて行きますので楽しみにしてて下さいね!

 

今日はお忙しい中わざわざお越し頂きまして大変ありがとうございました!(^^)

-'94 RWB993 Lava Orange
-, , , , , , , , , , ,