'04 996.2GT3 BLACK

仙台のNさんの996.2GT3が旅立って行きました

今日は早朝から東京を出発し、仙台でNさんの996.2GT3を納車させて頂きました。

出発する時はピッカピカに磨き上げてあったのですが、陸送の道中で雨に降られしまい、少し汚れた状態でお渡しする事になってしまったのが残念でしたが、仙台では晴れ間のうちに納車させて頂く事が出来ました。

 

 

 

本来は今日の午後に納車させて頂く予定だったのですが、思いのほか陸事での登録手続きがスムーズに終わってしまい(前回の仙台納車の時は半日かかりました💦)、急遽Nさんにお仕事を早めに切り上げて頂く形で納車させて頂く事になりました。💦💦💦

 

Nさんはお父様がポルシェを何台も乗り継いで来ていらっしゃる関係で、これまでポルシェに触れる機会も比較的多かったそうですが、996については初めてという事でしたので、車のご説明とポルシェの全モデルの中における996.2GT3の位置付けや特徴等を少し長めにお話させて頂きました。

 

今日お話させて頂いた事を頭の片隅に置いて頂きながら、このGT3とお付き合い頂けると、より今後のポルシェライフも楽しんで頂けるのではないかと思います。(^^)

 

 

 

距離的には少し離れてますけど、今後も何かございましたらいつでもご連絡くださいね!

 

東京方面にお越しの際は、是非ガレージJにも寄って行ってください。(^^)

 

この度は数ある中からガレージJのポルシェをお選び頂きまして大変ありがとうございました!!

-'04 996.2GT3 BLACK
-, , , , , , , , , , ,