'04 996.2GT3 BLACK

996.2GT3の販売を開始します

先日フライングしてアップさせて頂いた白い930について沢山のお問合せを頂いておりまして大変ありがとうございます。

 

メールでお問合せ頂く方が大変多いのですが、メールの場合、返信させて頂いてもエラーで戻ってきてしまうアドレスの方が大変多い為(特にスマホのメアド)、お問合せは一律お電話でお願いさせて頂いておりますので、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

 

さて、もう1台販売準備が整いましたのでフライングでアップさせて頂きます。(^^)

 

車両はバサルトブラックの’04年式996.2GT3です。

 

 

 

 

 

リクライニング式のスポーツシートが付いたGT3ストリートですが、カーボンのRSウイングが装備されている以外はオリジナル度の高い車両で、状態はかなりキレイです。

 

このシートが付いたGT3のストリートモデルはGT3の中でも非常に乗りやすく、996カレラと同様、普段使い出来てしまうほどとてもフレンドリーなGT3です。

 

追々車両の詳細については今後もアップしていく予定ですが、外装も内装も機関の状態も非常に良いコンディションですので、996GT3をお探しの方は是非ご検討下さい。

 

画像で見るより現車をご覧頂いたほうがこの車両の良さがおわかり頂けると思いますので、色んな個体を見てきた目の肥えてる方にこそ是非見て頂きたい車両です。(^^)

 

主な車両情報は以下の通りです。

 

’04年式996.2GT3(ディーラー車)

・6MT

・外装色:バサルトブラック

・内装色:黒

・修復歴なし

・走行距離:63,500km

・車検:令和6年9月まで

 

・純正リクライニング式スポーツシート

・18インチ純正ホイール

・純正エグゾースト

・社外ナビ+バックカメラ+地デジ

 

 

こちらは1/6より現車確認可能です。

 

現車確認のご予約やお問合せは080-3217-0911(ガレージJ本田)までお電話でお問合せ下さい。

-'04 996.2GT3 BLACK
-, , , , , , , , , , ,