未分類

やられました・・・(ToT)

昨日はブラックパンサーさんからお預かりしたMINIに乗って東京に戻ってきました。

GSRくんの整備もカンペキで車の調子はサイコ〜♪

と、、ここまではよかったのですが・・・

帰る途中、上信越道の横川PAに給油&ションベンの為に立ち寄り、

トイレに行っているほんの5分間、駐車場に車を止めておいたら・・・

やられてしまいました、、当て逃げです。。。
車に戻ってきたときにはドアが↓こんな状態に・・・

目を疑いました。。

ブラックパンサーさん、大切にしている愛車をこんな無残な姿にしてしまってスイマセン!
現場を目撃して下さった方の話によると、犯人はどうやら外人らしいです。

不法滞在者か?

目撃者の方はとても親切な方で、車種とナンバーも控えて下さってました。

腹が立つので公開します。
品川300 み 6833
ワインレッドのオデッセイ

その場ですぐに警察に通報し、某IC付近に警察の網を張り、

東京方面に向けての上り線をパトカー数台で追跡してもらいましたが・・・

逃げ切られてしまいました。(ToT)
警察の方の話によると、外人の当て逃げはかなり厄介らしく、

ナンバーから調べてもほとんどのケースが盗難車か

あるいは他車ナンバーを移植している訳のわからん状態の車が圧倒的に多いそうです。

今回はボクの車両保険使って、当然ドアは新品に交換してカンペキな状態に修理させて頂きますが、

来週のサーキット走行を楽しみにしていたブラックパンサーさんの気持ちを考えると・・・凹みます。。

-未分類