日々のガレージJ

オススメな内装リペア屋さん

今日はK's Garage Shonanさんに出張して頂いてS55の窓枠のメッキ磨きと

レカロシートのリペアをして頂きました。

<施工前>
イメージ 1

<施工後>
イメージ 2
実は最近しょっちゅうK's Garage Shonanさんにはお世話になっていて、

これまでも何台もポルシェの内装のリペアをお願いしています。

内装のリペア屋さんって、なかなか上手な所を見つけるのが難しいものなんですけど、

K's Garage Shonanさんはとても丁寧に仕上げてくれるし、ポルシェの内装も得意にされてるので

安心してお任せ出来ます。

革はもちろん、たとえばファブリックのタバコのコゲ穴や、プラスチックのダッシュボードの割れや、

天井の垂れの修理など、内装の事ならなんでも相談が出来ます。

内装以外にも今回お願いしたようなメッキのリペアやボディコーティングやホイールのリペアなども

手がけられているので、出張でお越し頂いた時にいっぺんに色々お願い出来るのもとても助かります。

本当にいつもお世話になっているので、今日は仕事用のバンに↓こんなステッカーを作らせて頂きました。(^^)
イメージ 3

イメージ 4
個人の方でももちろん仕事を請けて頂けるので、リペアをお考えの方は気軽に電話で相談してみてください。

超オススメです!(^^)

-日々のガレージJ