じゅんのすけ号(964)

新じゅんのすけ号、一応動くようになりました

ちょうど1年前に仙台でコンクリートウォールに突っ込んで廃車になってしまったじゅんのすけ号ですが、そのあと買い取らせて頂いた30万キロのティプトロの964をベースにエンジン、ミッション、足、その他諸々を移植して、一応走れるようになりました。

DSC09612

DSC09613

この機会にミッションは993用の6速に積み換えたので、スペックだけは立派な車になりました。
だって、3.8L+6スロ+MOTEC+6速ですもんね。(笑)

これで一応走れる状態にはなったので、このまま走りに行ってもいいのですが、ちょっと外装に錆が浮いてたり(笑)、塗装に艶が無かったり、見た目でかなり気になる部分も多いので、とりあえずRWBさんにお願いして見た目もカッコ良くなるよう整形手術してもらう事になってます。(^^) 

というわけで、久しぶりに戻ってはきたものの、またすぐに居なくなっちゃいますけど、自分の車の事は全然急いでませんので、ゆっくり仕上げていきたいと思います。 

-じゅんのすけ号(964)
-, , , , , ,