じゅんのすけ号(964)

パッツンパッツン

昨日は自由が丘でシンリュウさんの常連の皆さんと呑んでました。

野郎5人で呑んでましたが、あのコースのこの部分の走り方がどうだとか、

空冷や水冷のココの部分がこうだとか、全く色気のない変態話で盛り上がってましたけど、

やっぱ、こーゆー何も気を遣わないで笑ってられる呑み会はサイコーですね。

でも、今日は若干寝不足&二日酔い気味で頭がボォ〜っとしてます。

話は変わりますが、土曜日にじゅんのすけ号のタイヤを993Tに移植した時、

じゅんのすけ号でもちょっと遊んでました。

とは言っても、じゅんのすけ号は今は動かす事が出来ないので、観賞用として遊んでただけですが・・・

こっちはレイン用のSタイヤを履かせたんですが、見栄えをカッコよくする為に(?)、

普段視界に入ってくる右側のほうのタイヤを、前後ともリアタイヤを履かせてみました。

更にリアにはぶっといスペーサーを噛ませてパッツンパッツンにしてみました。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

リアタイヤ、完全にはみ出てますが・・・(笑)

このまんまの状態では当然タイヤがフェンダーに当たってしまって走れませんが、

どーせ動かさないし、観てるぶんには問題ないっす。(^^)

ちなみに、左側は前後ともフロントタイヤなので、そっちから見ると超カッコ悪いです。(笑)
今日も↓のポチにご協力をお願いします。m(_ _)m

イメージ 5

-じゅんのすけ号(964)