じゅんのすけ号(964)

Newじゅんのすけ号、とりあえず形が出来上がりました

私事で申し訳ないんですけど、新しいじゅんのすけ号が出来上がりました。(^^)

DSC00201
 

DSC00209

DSC00205

DSC00200

55

DSC00199

ホイールは借り物です。(笑)

しかしまあ、ベース車がやってきてから、ここまで来るのにちょうど1年かかりました。

一応形にはなったけど、まだ内装やったり、ブレーキやったり、マフラーやったり、MOTECの再セットやったりと、まだまだやる事が盛りだくさんですけど、とりあえず形になるとなんだか感慨深いものがありますねー(^^)

11/3のポルシェデイには持って行きますけど、スピードに乗せるとまだフラフラしてるので(笑)、コースで見かけでも近寄らないで下さいねー。(^^)

まー、スポーツ走行しか走りませんけどね。(^^; 

-じゅんのすけ号(964)
-, , , , , , , ,