じゅんのすけ号(964)

TAGsの準備完了~

明日のもてぎのTAGsの準備が完了しましたー

まだまだ未完成のじゅんのすけ号ですが、今回はガソリンのコレクタータンクの取り付けが間に合わず、ガソリン満タンで出走です。(^^;

前期モデルなのでブレーキのタッチが不安でしたけど、今回ブレーキのマスターシリンダーを993用にしたので、少しは走りやすくなるかもです。

タイヤはラジアルのままですが、ドライバーがますみちゃんなのでなんとかなるでしょう。(笑)
DSC01879

DSC01865

DSC01864

DSC01882

ボクは明日は行けないので、ますみちゃんがじゅんのすけ号に乗って参加します。

ますみちゃんはきっと人の車だから恐る恐る走ってると思いますので、あまり近づかないで下さいねー(^^)

-じゅんのすけ号(964)
-, , , , , ,