じゅんのすけ号(964)

じゅんのすけ号、少しイジリます。

イメージ 1

GWにボォ〜っと考えてたんですけど、そろそろじゅんのすけ号を少しイジろっかな〜って妄想してました。

ここんとこしばらくなーんもやってませんからねぇ。。

とりあえず、手始めにリアのポリカから雨漏りしてるのを治しつつ(笑)

ついでに内装引っぺがして(まだカーペット付いてます)ロールゲージを溶接して組もうかと思います。

ただ、6月の筑波の走行会に申し込んでしまったので、

それが終わったら一旦地元にポルシェを持ち帰って、どうせ乗らない夏場にでもやります。

ただ、ゲージ組んじゃうと、タイヤをもう1セット室内に積んだ状態で

サーキットへ自走出来なくなってしまうのが難点といえば難点。。。

今は助手席に2本、リアに2本積めるから結構便利だったりするんですけど、

リアにタイヤ2本積めるようなゲージの組み方、ちと考えてみます。(^^)

あと、出来ればエンジンもなんとかしたい!

いままでノーマルエンジンのまんまずっと頑張ってきましたけど、

周りの車がみんなハイパワー化してるのに、一人だけドノーマルなのは

さすがにそろそろ限界感じてます。。。(@_@;)

エンジンやるならハイカムに3.6Lのハイコンプか3.8化して

6スロでフルコン制御したいと思ってたんですけど、最近のトレンドだと、、やっぱターボ?(^^)

まあ、このへんは予算との兼ね合いですかね。。

っつーコトで、これからお金貯める事に決めましたので、今年はあまりレースに誘わないでくださいね。(爆)

-じゅんのすけ号(964)