未分類

ジュリアスーパーの嫁ぎ先が決まりました!

先週やってきたばかりのジュリアスーパーですが、名古屋のKさんのところへ嫁いで行く事になりました。

本当に沢山の方からお問合せを頂きまして大変ありがとうございました!
DSC00913
 

ご購入頂ける事になったKさんは、旧車がとてもお好きな方でこのジュリアスーパーと同じ年代の車を何台もお持ちの方です。

以前もナローポルシェをご覧になりにわざわざお越し頂いた事があったのですが、今回ようやくこの車でご縁を頂戴する事が出来て本当に嬉しく思っております。
DSC00911
 
実はKさんからはこの車がブログにアップされてから何度も何度もお電話を頂いておりましたが、今日現車をご覧になる前から気持ちは既に決まっていらっしゃったようです。(^^)

本当に欲しいと思っていただける方のところへ嫁ぐ事になって、この車もきっと喜んでいると思います。

年が明けてたら車検を取ってからお渡しさせて頂く事になりましたので、納車までまだ少し時間はありますが、お手元に届くのを楽しみにしてて頂ければと思います。 

この度は大変ありがとうございました! 

-未分類
-, , ,