未分類

乗りたくない車に乗ってしまいました。。

イメージ 1

猛暑が続く中、皆さんお元気でお過ごしでしょうか。

ボクは暑さと体の疲れが溜まってたせいか、おととい体がオーバーヒートしてしまい、

救急車で、近くの病院へ運ばれてしまいました。(^^;

救急車には生まれて初めて乗りましたけど、コレには乗りたくはありませんでしたね。。

そーいえば、夏休み中には信号無視で捕まってしまい、パトカーにも乗りましたが・・・(笑)

車変態なので色んな車には乗ってみたいですけど、救急車やパトカーだけはもうゴメンです。

で、、体のほうですが、昨日丸一日横になって寝てたので、だいぶ楽になりました。

今日から仕事にも復帰してます。

夏休みにブログをサボり初めてから、なかなか元のペースへ復帰する事が出来ませんが、

体調がカンペキに戻り次第、また更新し始めますので、もう少々お待ち下さいネ!

-未分類