色々なポルシェ

オートサロンに向けて最終仕上げ ARMY☆GIRL993

来週末に開催予定のオートサロンに出品するRWB ARMY☆GIRL号ですが、最終仕上げの為にお預かりしました。

よくよく考えてみると、今回のオートサロンに出品する車両のベースとしてこの993を納車させて頂いたのがちょうど前回のオートサロンの時期なので、もうあれから1年経っちゃったんですねー

という事は、この車も1年掛かりで仕上げてきてるという事になるので、そう考えるとなんだか感慨深いものがあります。
22

この車でウチで携わらせて頂いた部分はほんの一部だけですが、それでも一緒に作り上げてきた仲間として来週の晴れ舞台でこの993が展示されるのは、なんだか楽しみで嬉しいです。

最後にバッチリ仕上げて幕張メッセに搬入しますので、オートサロンにお越しの方は是非ARMY☆GIRLのブースにお立ち寄り頂き、この993を見てって下さいねー!(^^) 

-色々なポルシェ
-, , , , ,