色々なポルシェ

ド変態911Rフルコン化

今日は地元の友人、変態セキちゃんと一緒にフロントロウさんに行ってました。

ド変態30万円SC改911Rモドキを、キャブからフルコン化です。

これまで何回エンジン組んだかわかならくなってしまうくらい組みなおしてますが、

これで少しは壊れない車になればいいですね。

テーマは、目指せ完走?(笑)
イメージ 1

昨日もモテギのピットロードで並んでる時にキャブから炎が上がってしまい、

一歩間違えば丸焼け状態になるところでしたが、後ろの車の方に気付いてもらい、

すぐにスタッフの方々に消化して頂いたので危うく一命を取り留める事が出来ました。(苦笑)
イメージ 2
出来上がったらまた一緒に走りましょう。

それまでにはボクも、サーキット走行の勘を取り戻しておきますね。(^^;

-色々なポルシェ