未分類

Hさんご依頼のアウディS4、GET出来ました!

Hさんからただいま製作中のガンメタの964ターボルックに加えて足車のアウディS4もオーダー頂いてたのですが、その車がゲット出来ました。

DSC01661

DSC01668

色の仕様もご予算もピッタリな個体がすぐに見つかってよかったです。

それにしてもHさん、964の時もそうでしたが、いつもご依頼頂いてからすぐに車が見つかってしまうので、本当に引きの強い方だと思います。(^^)

DSC01667

DSC01664

DSC01662

DSC01663

 この車もYさんのS4と同様、フロント周りをバラバラにして整備する予定ですので、納車まで少々お時間を頂く形になります。

964のほうを先に納車させて頂きますネ!(^^)
DSC01670
 
ポルシェに加えて足車のアウディまでガレージJにお任せ頂いて、大変ありがとうございます!(^^) 

-未分類
-, , , , , ,