未分類

964が遊びに来てました

きのうは倉庫に↓こんな964のオーナーさんが遊びに来てくれました。

この964を拝ませて頂くのはこれが2回目なんですが、相変わらずキレイにしてますねぇ〜
イメージ 1

イメージ 2

20年選手のカレラ2なのに、走行距離はまだ5万キロ台半ば。

と言っても長年ずっと放ったらかしにしてあった訳ではなくて、少しずつ乗りながらしっかりメンテしてあるから

オイル漏れも無く、めっちゃ調子がイイです。

最近、こーゆータマには滅多にお目に掛かれなくなってしまいましたねぇ。。
しかも5MT!しかもサンルーフなし!しかもリアワイパーなし!

RSクラッチやRSバンパー、RS3.8リップ、92ミラー、純正スポーツシート、ビル足等、

押さえどころは全部押さえてあります。

こんなの、マニュアルの964を探している人にとってみたら、まさにヨダレ物ですよね。
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

この964、年式もボクの964と同じ’90年式なんですけど、性格は全く違います。

この車はボクのとは違って、程よくセンスのいいイジリ方をしてあって、

街乗りでも抵抗なく乗ることが出来ます。

こんなの見てしまうと、サーキット用のじゅんのすけ号とは別にもう1台欲しくなっちゃいますね。

ヤバイヤバイ。。(^^;

-未分類