未分類

ドーピング(笑)

僕の964はエンジンノーマルでパワーが無いので、少しでもパワーを上げる為に、

草レースの時はガソリンに添加剤を入れてドーピングしてます。

最近使ったのは、ヤフオクで1,300円で買ったコレです。

イメージ 1

ガソリンを完全燃焼させるタイプで、プリウスで実験してみたら、

燃費が1割も向上し、パワーも少し上がったような気がしたので、

4月の鈴鹿でポルシェで使ってみたら、イイような気がしました。
あと、友人がやってるショップで勧められて、去年使ってたのがコレです。

イメージ 2

これもたまたまかも知れませんが、使った時は若干タイムが縮みました。

これは2,000円でした。

この手のものは、添加するといずれもパワーが上がったような気がしますが、

ダイナモで計測した訳ではないので、本当の所はよくわかりません。

気分の問題かも知れませんが、使わないで走って結果が悪いと

やるべき事をやらなかったような気がして後悔してしまうので、

いつも何かしら入れてます。

これはもう中毒症状ですね。。(笑)
皆さんはどんなの使ってますか?

何かいいのがあったら是非教えて下さい。

-未分類