未分類

白いのとミントちゃん

シンリュウさんから足立に戻ってきてからは、ミントちゃんと白い964を仕上げてました。

ミントちゃんのほうはエンジンルームと内装、白いほうは外装の磨きと内装の仕上げです。
イメージ 1

イメージ 2
猛暑の中、一気に仕上げてしまいましたが、さすがにもうクタクタです。

今日は汗だくになりながらよく働いたので、自分へのご褒美に↓こんなの食べました。
イメージ 3
ただいま大ブレーク中のガリガリ君のコンポタ味です。

ブームになるだけあって、さすがに美味しかったです。
で、仕上げが全部終わるまでついさっきまで掛かってしまいましたが、

↓こんな風に片付けて帰ってきました。
イメージ 4
狭い足立ベースがポルシェでギッシリです。

最近は完全に手狭になってきてるので、そろそろもっと広い場所に移りたいです。。

-未分類