未分類

醤油ソフトクリーム

イメージ 1

イメージ 2

昨日はこんなもの食べに行ってきました。

醤油工場で作っている醤油ソフト!

地元では結構有名なんですよ。

実は食の好みが基本的に「お子ちゃま系」アイスクリームとかデザートが大好きなんです。

醤油味のソフトクリームなんて味の想像が付かないかも知れませんが、

僕の味覚だと、醤油味というよりどちらかというとキャラメル味に近いような気がします。

何年かぶりに食べましたが、やはりうまかったです。

今日は日曜で晴れてるので、本当は少しでもポルシェに乗りたいのですが、

昼中は結婚式、夕方は通夜に出席しないといけないので、今日も乗れそうにありません。

それにしても、結婚式と通夜の両方あるなんて、なんちゅう日ぢゃ。。

-未分類