未分類

いつかは3.8・・・

イメージ 1

この前、N川行ったときに置いてあった常連さんの車のエンジンです。

964のエンジンがベースですが、3.8フルチューンでモーテックで制御。。

僕のノーマルの964エンジンとは全くの別物です。

とんでもなく速いんでしょうね。

6連スロットルのファンネルってやっぱカッコイイです。

こんなエンジンだと丸一日眺めてても飽きません。(変態?)

エンジンもここまでくると芸術ですね。

いつかはこんなエンジン積んで思いっきり走りたいですが、

964もう一台ぐらいは楽勝で買えるくらいの費用がかかってしまいます。

一気にここまでの仕様にするには、金銭的に夢のまた夢ですが、

徐々に少しずつコツコツと、、ですね。。。

-未分類